リンク







   肥前の熊と佐嘉の赤熊   龍造寺、龍造寺一門衆に関しての資料があります。龍造寺に従った安武氏の資料もあります。



   蒲池物語   蒲池氏に関しての資料があります。



   古賀市の歴史   我が家の出身である筵内(福岡県古賀市)の歴史が分かります。



   歴史ネットワーク   孫市さんの運営する「歴史ネットワーク」のページです。私も参加してます。



   桑野氏のルーツを探る   本ページの安武氏の分布図を作成して頂いた桑野氏のサイトです。



   紋神   株式会社紋神さんのサイトです。相互リンクしました。



   ごさんべえのページ   家系の調査方法の参考になります。相互リンクしました。



   安東・安藤さんのルーツ   九州安東氏のルーツを探っておられます。相互リンクしました。



   行政書士 徳永事務所   プロの立場から家系図作成等をやっておられます。相互リンクしました。



   sac-hi   黒留袖に家紋を載せることで若い世代への家紋の存在意義を認識させていこうとされています。相互リンクしました。



   名前探偵団   姓名氏名の研究、名字由来の調査、先祖ルーツ探し等をやっておられるサイトです。相互リンクしました。

inserted by FC2 system